MORA ショッピング

今話題の美容、コスメ、ダイエット、ブランド、食品、ドリンク、なんでもランクインした商品を紹介しています。

バームクーヘン

京都宇治抹茶バウムクーヘン6個入可愛い袋に入ったプチギフト♪【楽ギフ_メッセ入力】


京都宇治抹茶バウムクーヘン6個入可愛い袋に入ったプチギフト♪【楽ギフ_メッセ入力】

評価: 4.15

レビュー: 178件のレビューがあります。

5,250円以上お買い上げで送料無料!詳細はこちら 京都宇治の高級抹茶を使用したバウムクーヘン ブランドPIYONYA in the moon 商品内容抹茶バウムクーヘン6個入り 発送区分常温発送 送料常温送料 賞味期限【常温】直射日光・高温多湿を避け、常温で保存し、30日(開封後はなるべくお早めにお召しあがり下さい) 特定原材料卵・乳 サイズ外箱  常温発送品につき、冷凍発送品との同梱は不可となっております。 常温品と冷凍品を購入された場合、別途送料を頂戴いたします。 ラッピング・熨斗についてはこちら メッセージカードについてはこちらから   アフィリエイトとは?引き菓子の王様、バウムクーヘン。バウムクーヘンはドイツで生まれたお菓子です。直訳すると木のお菓子です。焼き上げたケーキを輪切りにすると木の年輪に見えることから、お祝い事に喜ばれる一品です。月乃ぴょん屋もお祝い事が大好き!試作を経てようやく完成いたしました。正直すぎるほどに素材にこだわり、探し集めた素材たちとドイツの伝統的な製法で、1本1本丹念に生地をつくっています。 芯の回るオーブンに火を入れて、じっくりと目を離すことなくおよそ2時間。 淡い緑色がとっても綺麗なバウムクーヘンの完成です。 京都でお茶と言えば宇治茶が有名です。月乃ぴょん屋も宇治のお茶屋さんとは古くからのお付き合いをさせていただいております。和菓子作りには欠かすことができない抹茶。もちろんこだわった抹茶を使いお菓子は作りたいものです。その選び抜かれた抹茶を使いこのバウムクーヘンも焼き上げました。数百年を超えて伝えられている京都の抹茶を宇治の煎茶とお楽しみいただければ幸いです。

このサイトで掲載されている情報は、MORA ショッピング の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 MORA ショッピング All Rights Reserved.